みなさん、こんにちは。
NEWWITCH広報担当のモテギです。

ちょっと更新が滞ってしまい、楽しみしていただいた方には申し訳ございませんでした。

ついに新しいコンテンツが完成いたしました。
その名も「スノーとモテギのマジックしナイト!」です。
スノーの酒場マスターのスノーと私モテギのラジオのようなものです。

素人なもので、間違った知識や聞き苦しい点が多々あるかと思いますが、
優しい気持ちでお聞き頂ければ幸いです。


「スノーとモテギのマジックしナイト」その1



ご意見ご感想はこのブログのコメント欄か、
twitterにてハッシュタグ「#マジックしナイト」、もしくは「#NEWWITCH」
を付けてつぶやいて頂ければ、直接届きます。
第5回まではすでに録音が終了してしまっていますので、
反映されるのはその後からになってしまうことをご了承ください。
iTunesとの連携については準備ができ次第お伝えいたします。


「最後まで聞いたあなたはえらい」
ーーーNEWWITCH広報担当 モテギ